神奈川工科大学附属図書館NEWS

神奈川工科大学の附属図書館から最新のお知らせをお届けします。

2013-12-10から1日間の記事一覧

2013年度選書ツアー購入図書展示「選書ツアーに行ってきました」

ただいま、選書ツアーで購入した図書を展示中です。 そもそも選書ツアーとは… 学生の皆さんに、図書館に置いて欲しい本を書店の店頭で実際に選んで頂く企画です。 2013年は、10月に紀伊國屋書店新宿南店で開催しました。 勉強のために。教養のために。 参加…

【一般利用の皆様へ】試験期間の一般開放について

試験期間のため、下記の期間中は一般開放を行ないません。 返却については随時承ります。 閉館時は、東口ブックポストに投函してください。 1月6日(月)~2月4日(火) 皆様のご理解とご協力をお願いいたします。 ご不明な点はお気軽にお問合せください。 【お…

Windows 8.1の貸出を開始しました

下記キャンパスアグリメントソフトの貸出を開始しました。 ■Windows 8.1 Professional 32-bit ■Windows 8.1 Professional 64-bit ご入用の方は、カウンターで貸出手続きを行ってください。 ご希望のソフトがすべて貸出中の場合は、予約も承ります。 貸出ソフ…