神奈川工科大学附属図書館NEWS

神奈川工科大学の附属図書館から最新のお知らせをお届けします。

図書館で読める雑誌が続々と増えています!

 

図書館で『MEN'S NON-NO』が読めるようになりました! :2013年1月22日

 1F雑誌コーナーに、メンズファッション誌『MEN'S NON-NO』が新しく加わりました。
 和雑誌A~Vの書架にて2月号から登場です。

 雑誌コーナーは図書館に入って右側にございます。
 この機会にぜひご利用ください♪
 
*** *** ***  *** *** ***  *** *** ***

雑誌「碁ワールド」が入荷しました! :2013年1月16日

 1F雑誌コーナーに、囲碁情報誌『碁ワールド』が新しく加わりました。

 中級から有段者向けの月刊誌として、
 棋戦解説を中心にグラビア、講座、読み物、海外ニュースなど
 バラエティにとんだ囲碁総合誌です。

*** *** ***  *** *** ***  *** *** ***

図書館で『non-no』が読めるようになりました! :2012年12月12日

 1F雑誌コーナーに、女性ファッション雑誌『non-no』が新しく加わりました。
 11月20日発売の1月号から登場です。