神奈川工科大学附属図書館NEWS

神奈川工科大学の附属図書館から最新のお知らせをお届けします。

【全体】11・12・1月展示企画『選書ツアー展』 第2弾(終了しました)

 

f:id:kaitosho:20191217162032j:plain 

選書ツアー展の第2弾が始まりました! 

 

f:id:kaitosho:20191217161929j:plain

 

前回の黄色から、今回は鮮やかな赤をテーマに本を集めてみました。

展示コーナーや新着書架の本も一新されていますので、 新たな本と出会ってください!

 

選書ツアーに参加した学生が作ってくれた本の紹介ポップも引き続き展示しているので、ぜひ見てくださいね。

 f:id:kaitosho:20191217161737j:plain

 

選書ツアーで選ばれた本のリスト(展示タイトル)は、こちらから

表紙画像つきで見ることができます。 

 

 

また、第1弾の展示本は、PCコーナー横の書架に移動しています。

こちらもお見逃しなく♪

 

f:id:kaitosho:20191214214858j:plain 

f:id:kaitosho:20191217161038j:plain選書ツアーとは?

「図書館にあったらいいな!」と思う本を、

学生の皆さんに書店の店頭で選んでいただく企画です。

2019年度は紀伊國屋書店 新宿本店で開催しました。

f:id:kaitosho:20191217160100p:plain