神奈川工科大学附属図書館NEWS

神奈川工科大学の附属図書館から最新のお知らせをお届けします。

【全体】図書館展示企画「バスで巡る!図書館使い倒し隊!」4-6月(終了しました)

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。

在学生のみなさんはまた新たな1年が始まりましたね。

 

今年度の図書館展示は、題して「バスで巡る!図書館使い倒し隊!」

1年を通して、図書館の利用に関するアレやコレを

どんどんお伝えしていこうと思っています。

f:id:kaitosho:20210405143623j:plain

第1弾にあたる4-6月は「館内利用案内編」です。

図書館の中にはどんな施設があるのか、

読みたい本はどこに置いてあるのか、

利用するにはどうしたらいいのか、などのいろいろな疑問に答えます。

f:id:kaitosho:20210405143703j:plain

f:id:kaitosho:20210405143718j:plain

また、学外から図書館を利用する方法も展示しています。

(↓画像をクリックすると拡大表示されます。)

 

展示している本の一覧はこちら
図書館をまるごと利用して、ぜひ大学生活を楽しんでくださいね。